2009年10月3日土曜日

アカウントハックは犯罪ではないのですか?

自分は3日にハックを受けました。5日現在まだ返答はないのですが書き込みを見るところ3日後くらいになんらかの返信があるようなので今は待っている状況です。今日もレギ内でまた被害者が出ました。50人くらいのレギで4人目です。公式でのアカウントハックのページがあるくらいですから相当数の被害が出てるのは確かなんですが、その辺の実情の情報はほとんど出てませんよね?受付番号の末尾三桁なのか?四桁なのか実数はわからないですけど、ここまで短期間に大人数のハックっていうのはもっと大きく取り上げないといけなよ

0 件のコメント:

コメントを投稿