2009年11月7日土曜日

私の両親のような昔の人_圧延ニュース

階段を下りて、遠くに行っていない、つまり、住宅健康プラザは、毎朝、私は仕事に行き、人々の大規模なグループを参照することができます世界のようになる場所を行使する。もちろん、昔の人々がいる。長沙では、通常の勤務日、学校には、小さな小さな学校が、どのようにすることができます時間ああ仕事に行く。彼の時間が、していないすべての時間の経過を、私は、笑みを浮かべて、複数のペースが遅くなる漢字ヤン、私は、現時点で考えて、私の愛する父と母も、体力バーを実践するいくつかの広場付近です。テレビの分離として18時55分、毎日、中央一に、のように転送される必要があります(ニュースネットワークを監視用)待つと、毎朝の5時55分、私の両親とフィットネスのような時間は、上の正方形で表示されます。機器の前に、雨風の強い日、彼らは専用のバルコニーを続けるだろう"

0 件のコメント:

コメントを投稿