2011年1月27日木曜日

【華流】レイニー?ヤン、便秘の苦労話を暴露

 5日、台湾人気タレントの楊丞琳(レイニー?ヤン)が美容ドリンクのプロモーションイベントに出席した。

 ドラマ『換換愛』の時、プレッシャーのため便秘に苦しんだというレイニー。「10日近くも便秘になって、おなかがすごく張って固くなった」と当時の苦労を語った彼女だが、母親が便秘に効く特別メニューを作ると、おいしすぎて今度は太ってしまったという。

 来週の「母の日」はサイン会が入っているレイニー。親孝行の彼女は、イベントが終了したらすぐに帰宅し、母親といっしょにごはんを食べる予定だという。プレゼントについては「私はプレゼントするのが大好きなんだけど、お母さんは何をあげても反応が同じなの。彼女は私といっしょにいられることが一番うれしいんだと思うわ!」と語っていた。(編集担当:塚本菜歩)

【関連記事?情報】
? 【華流】レイニー、コンサートで道明寺ジェリーと熱いハグ! (2010/04/27)
? 【華流】レイニー?ヤン、コンサート準備で体も心もボロボロ (2010/04/25)
? 【華流】レイニー、ジェリーの赤面まちがいメールを暴露 (2010/04/15)
? 【華流】ショウ?ルオ、レイニーとの冷戦期を告白 (2010/03/29)
? 【華流】レイニー?ヤン、ライブで全裸宣言!? (2010/03/22)

引用元:SEO対策 | 盛岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿